【Girls Planet 999】ガルプラが始まる以前からTWICEのYES or YESを披露していたスー・ルイチー【SU RUI QI//】見つけました #Shorts #ガルプラ

オーディション番組『GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)』の中国人参加者の中で圧倒的な存在感を感じさせるスールイチーちゃん。
シグナルソングの中国人グループでパロナヤガールを務め、ガルプラの初ステージではソロで圧巻のパフォーマンスを見せ注目を浴びています。

名前:スー・ルイチー (SU RUI QI)
生年月日:2000年8月20日
身長:165cm
出身地:中国
趣味:ゲーム
特技:ダンス、歌、ラップ

中国出身のスールイチーは、その髪色とカッコいい系の顔立ちや表情で目を引く存在です。
ガルプラの放送開始から容姿だけでなく、実力も見せつけていますが、スールイチーにはその実力を頷ける経歴と活動経験がありました。
過去に「創造101」と「創造営2020」の2つの中国のオーディション番組に参加していました。
2018年に放送された『創造101(PRODUCE 101)』では、コンセプト評価まで残りましたが、25位で敗退しています。
2020年に放送された中国版プデュ「創造営2020」では、ファイナルまで残り11位という順位で惜しくも敗退しましたが、審査員の評価も高く、推しだった視聴者も多かったはずです。

☆いろいろと投稿していくので是非チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC5OjBih8vRatqyAJKHidJRw

この動画は誹謗中傷を目的として製作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
いつもご視聴ありがとうございます。
皆様も一緒にKPOP LIFEを楽しみましょう。